人妻★奈々の生活

ブログトップ

会ってくれるだけで・・

ホワイトデーのお返しって、物よりも頭をナデナデしてくれる方が嬉しかったりする奈々です。
でも、今年は二人にしかチョコをあげていませんから帰って来るかどうかも怪しいのですけど、デートに誘って下さるだけで十分です!

春になるかと思うと寒くなったり、難しい季節です。
着込んででかけると暑かったりします。

そう、今日は下着を買って来ました!
白のガーターと白のブラとショーツと・・ちょっと勝負下着です。
これを身につけて出かけることを夢見ています。

でも、身につけたまま「ひとりエッチ」なら悲しい。

人気blogランキング
[PR]
by tomatonana | 2005-03-13 22:05 | 恋愛