人妻★奈々の生活

ブログトップ

昨日の面接

昨日の報告です。
あけましておめでとうございます。

昨日は、雪なので「早く帰ろう」が本音でした。
会った男性は、ラフな感じの人でした。
ラフと言っても、カジュアルと言った方が正解のような方でした。
駅まで4WDの大きい車で迎えに来てくれて、そのままお食事に移動しました。
大きい車も好きですが、スカートとブーツでは乗り降りが少し大変です。

郊外のレストランに入りました。
セットのディナーコースがあって、それを頼んでくれて・・
コーヒーを飲んで、ドライブとなりました。
車の中では、福山雅治が流れていて・・
でも雪なんです。走るのは良いですけど、帰りが心配。

ラブホの看板を丁寧に見ているようですけど「満室」のランプがついていて残念そうな顔をしていました。
奈々は、どこまで行くの?という気持ち・・。
「そろそろ帰らないと主人から電話が・・」と切り出しました。
結局は、Uターンして駅まで送ってもらい帰りました。

残念・・。また探します。
人気blogランキング
[PR]
by tomatonana | 2005-01-01 17:43 | 恋愛