人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人妻★奈々の生活

ブログトップ

エッチしちゃった

昨日は楽しい時間でした。
居酒屋に行って、いつのまにか酔ってしまいました。
誘導がうまい人で、大人のおもちゃの話で盛り上がったら「近くにショップがあるから行こう」と誘われました。

色々とあるんですね。
私達の他にはカップルが一組いて、ちっょと安心でした。
ローターをひとつ買って貰い・・・お店の外に出たら・・
「使ってみる?」と聞かれて・・・「うん」

そのままホテルに行きました。
シャワーを浴びて、灯を暗くしてベットへ
触られると身体がビクッと反応してしまいます。
自分でも溢れてくるのがわかってしまって、久しぶりの感覚でした。
そこに、ローターが・・・
何度イッたか覚えていません。
痺れたままベットで動けなくなっていました。

「気が向いたら、また飲みに行きましょう」と彼が言う・・
こういう誘い方は好感度があります。

↓奈々はベストテンに入れるかな??
人気blogランキング
by tomatonana | 2005-01-04 13:19 | 秘密の出来事