人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人妻★奈々の生活

ブログトップ

お友達の不倫

今日は久しぶりにお友達とランチしました。
幹線沿いにある・・良く見かけるようなファミレスです。
世間話から「不倫」の話題になって、奈々は驚いてしまいました。
彼女に、さやかさんのところの話をチラっとしただけなのに登録をして、相手を見つけていました。

そのうちに同じ男性と関係を持ったら「姉妹」になるかも・・とお互いに笑っていましたけど怖いですね〜。
友達と較べられるの嫌だから、誰と会ったかなんて口が裂けても言えません。

でも話を聞いていると楽しそうでした。
ラブホテル巡りをしているそうです。

やっぱり秘密厳守ができる男性って安心ですね。

人気blogランキング
by tomatonana | 2005-01-28 15:25 | 恋愛