人妻★奈々の生活

ブログトップ

どんなエッチが好き?

お相手が見つかりそうだ・・って話しましたが・・
いまひとつ気になることがありました。

奈々はエッチ会話は嫌いではないです。
でも、なんの前触れもなく聞かれてもなあー・・って思いました。
「どんなエッチが好きですか?俺は外でしたりするのが好きです・・」

御本人は悪気が無いのだと思いますけど・・
もう少し、もう少し・・気を使って欲しいのね。
こういう部分から、女性は引いて行くようにも思います。
会う前に、やる気満々ってねー。

奈々を応援して↓ポチッと押してね♪
人気blogランキング
[PR]
by tomatonana | 2005-02-10 18:52 | 気になること