人妻★奈々の生活

ブログトップ

駐車場でしちゃった♪

以前、お会いしたことのある男性と昨夜・・会って来ました。
「ちょっと買い忘れたものがあるので出かけて来る」って家を抜け出して、待ち合わせ場所に行きました。
ショッピングセンターの駐車場・・屋上まで行き二人でお話をしました。
チョコレートを渡して・・
そのままキスをして、胸を触られちゃいました。

あとは・・そのまま(笑)

誰か来るのじゃないか?見られるかも?は、少し興奮します。

こんな時に、大きな車でスモークは便利ですね。

奈々を応援してね♪
[PR]
by tomatonana | 2005-02-15 10:53 | 秘密の出来事