人妻★奈々の生活

ブログトップ

凄くエッチな気分

今日の午後、奈々ひとりで過ごしているのでネットのエッチな画像とか見ていました。
画像と自分の過去の経験とか思い出していたら、すごくエッチな気分になってしまって・・ひとりでシテしまいました。
しばらくシテいないせいか、音をたてるくらい濡れていました。

数年前、酔った勢いで4人でエッチしたってことを思い出したんです。
男性2人と女性2人で、広めのマンションで花火を見ようってことで・・夕方から集まってお酒を飲んでいました。
話題もいつしか、エッチな話題になり・・
ふざけあって、触り合ったりしているうちに、雰囲気があやしくなってしまいました。

花火を見るので部屋の灯は薄暗くしていたし・・・

刺激的な夜でした・・。
また機会があって、良い人達なら・・またシテも良いと思ってしまいました。

人気blogランキング
[PR]
by tomatonana | 2005-02-20 14:42 | 秘密の出来事