人妻★奈々の生活

ブログトップ

カテゴリ:恋愛( 25 )

私を食べて♪

明日はバレンタインですね・・。
独身の頃は、腕にリボンを捲いて「私を食べて♪」ってやったのを思い出しました。
でも、結婚してからはドキドキが無いですから・・

なかなか良い人が見つかりません・・。
それはそうですよね、自分の都合の良い時間とかに会ってくれるなんて。
午後からお出かけをします。
ちょっと化粧も濃いめに・・
男性の視線を集めて・・・(笑)

奈々を見つけてね
[PR]
by tomatonana | 2005-02-13 13:02 | 恋愛

お友達の不倫

今日は久しぶりにお友達とランチしました。
幹線沿いにある・・良く見かけるようなファミレスです。
世間話から「不倫」の話題になって、奈々は驚いてしまいました。
彼女に、さやかさんのところの話をチラっとしただけなのに登録をして、相手を見つけていました。

そのうちに同じ男性と関係を持ったら「姉妹」になるかも・・とお互いに笑っていましたけど怖いですね〜。
友達と較べられるの嫌だから、誰と会ったかなんて口が裂けても言えません。

でも話を聞いていると楽しそうでした。
ラブホテル巡りをしているそうです。

やっぱり秘密厳守ができる男性って安心ですね。

人気blogランキング
[PR]
by tomatonana | 2005-01-28 15:25 | 恋愛

相手を探そう♪

やっぱり、少し退屈して来ました・・。
さやかさんのところで相手をまた探します。
ちなみに「奈々」では入りませんので御注意!
年齢も・・少し前後します。

今日は、これから御飯を作って・・おとなしく・・
明日は新しい口紅でも買って来ましょう。

おととい奈々の画像をアップしても反応が無く・・
奈々は魅力が無いのでしょうか?

人気blogランキング
[PR]
by tomatonana | 2005-01-15 17:13 | 恋愛

口紅をひいて

男の人と会う時、鏡の前に座って化粧をします。
普段、出かけない時は簡単に済ますのですが、初めてのデートとかは化粧はいくらなんでもします。

鏡の前で・・変わって行く奈々は・・
妻や嫁という立場から、ひとりの女になって行きます。
見た目もそうですけど・・

一番は、気持ちが変わるってことかな〜
下着も違うしねぇ〜

この瞬間が好きなのかな・・奈々は。

この連休は主人がいて・・おとなしくしています。
化粧して、着飾って出かけるのを知らないのは少し可哀想かな・・って思ってしまいました。

↓奈々がピンチです・・助けて!!
人気blogランキング
[PR]
by tomatonana | 2005-01-08 17:32 | 恋愛

ドタキャンされました

昨日の午後は、待ち合わせ場所についたら「ごめん、仕事で抜けられなくなった」とのメールが・・
ドタキャンです(泣)

ショッピングとかも面倒なので、ネットカフェに入ってお昼寝でもと思い店内に・・
しばらくしたら、隣から「あん♪」と言う声が!!!!
最初はアダルトでも見ているのかと思っていたら、隣はカップルシートでした。
ガサゴソして、時折チュパッて音がするんです。
お口でしているんです!

ずっと聞いているうちに奈々もおかしい気分になってしまって・・
ひとりで触り始めてしまいました。
こういうのも刺激的で、新しい感覚でした。
奈々もつい声が出てしまったので、もしかしたら聞かれたかも・・。

誰か奈々と一緒に・・
人気blogランキングで奈々を探す
[PR]
by tomatonana | 2005-01-07 13:19 | 恋愛

昨日の面接

昨日の報告です。
あけましておめでとうございます。

昨日は、雪なので「早く帰ろう」が本音でした。
会った男性は、ラフな感じの人でした。
ラフと言っても、カジュアルと言った方が正解のような方でした。
駅まで4WDの大きい車で迎えに来てくれて、そのままお食事に移動しました。
大きい車も好きですが、スカートとブーツでは乗り降りが少し大変です。

郊外のレストランに入りました。
セットのディナーコースがあって、それを頼んでくれて・・
コーヒーを飲んで、ドライブとなりました。
車の中では、福山雅治が流れていて・・
でも雪なんです。走るのは良いですけど、帰りが心配。

ラブホの看板を丁寧に見ているようですけど「満室」のランプがついていて残念そうな顔をしていました。
奈々は、どこまで行くの?という気持ち・・。
「そろそろ帰らないと主人から電話が・・」と切り出しました。
結局は、Uターンして駅まで送ってもらい帰りました。

残念・・。また探します。
人気blogランキング
[PR]
by tomatonana | 2005-01-01 17:43 | 恋愛

また抱かれるの?

ここ数日、昔会った男性からメールが届く。
クリスマスが近いせいなの?
私がイベントを好きだと知りつつ、あわよくばもう一度なのでしょうか?

待っている人からは来ないで、忘れた人から来る。
困ったものです。

きっと会えば、ホテルに誘われます。
人妻だからエッチは簡単と思わないで!と言いたいけど・・・
いまの私は、欲求不満(笑)

人気blogランキング
[PR]
by tomatonana | 2004-12-18 23:26 | 恋愛

魅力無いの?

メル友さんとメールが途切れる(泣)
男性にとって、主婦なんてのは会えなければいらないのでしょうか?

いつでも、どこでも出かけられる環境なら、主婦なんかしていません。
平日の日中が都合が良いのですが、男性はお仕事ですから・・。
でも、夜とか休日に主婦がでかけるとしたら、それなりの理由を作らなければいけません。

ラブホだって、平日の日中はサービスタイムで安いのに(笑)

人気blogランキング
[PR]
by tomatonana | 2004-12-17 11:24 | 恋愛

会いたい

無性に会いたくなる。こうなるとビョーキです。
あまりしつこいと迷惑になるのじゃないかと我慢する。
我慢するともっと会いたくなる・・・ビョーキです。

気を紛らわせるために他の人とメールの交換とかしてます。
ここです。
結構、真面目な男性が多いので安心だったりします。
日中の午後に気軽にお茶とかできる方だったら、さらに良いのですけど・・。

温泉に行きたいな・・
おいしいものも食べたい・・
[PR]
by tomatonana | 2004-12-16 10:52 | 恋愛

温泉に行きたい!

寒いと・・あたたかい温泉が恋しくなります。
旅行に行きたいな〜

私に自由な時間があれば良いのに・・・
でも、作れた時のうれしさもあるか・・。

贅沢言わないで・・日帰りの健康ランドかな・・

みんな不倫旅行ってしてますか?
[PR]
by tomatonana | 2004-12-13 16:08 | 恋愛