人妻★奈々の生活

ブログトップ

<   2004年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!

今日は久しぶりに電話でお話したけど・・もうずーっと昔のような気分です。声を聞いている時は心が舞い上がって幸せなんだけどねぇー。
好きな時間に好きなだけ話せないって辛いかな。

ブログのランキングにも参加してみました。
奈々は何位なのか毎日楽しみにチェックしてみようと思います。
[PR]
by tomatonana | 2004-11-30 21:45 | 恋愛

携帯メール

10年前なんて、お互いに連絡を取ろうと思っても携帯ところじゃなくて、ポケベルしかありませんでしたよねぇー。
コードレスの子機を持って部屋でコソコソしていました。
今日もメールが来ました。

「午後なら話せるから都合の良い時にメールくれ・・」

嬉しいな♪
とっととやることをやってしまおう・・(笑)
[PR]
by tomatonana | 2004-11-30 13:15 | 秘密の出来事

けだるい午後

もう夕方になってしまいました。
秘密のデートをしたのが数日前なのに遠い過去に思えるのはどうしてなんだろう?

毎日でも会いたい・・贅沢なのは知っています。
会えない時は、違う人でも用意しようかしら(笑)

どこで探すかって?
私はここで見つけています
[PR]
by tomatonana | 2004-11-29 16:13 | 秘密の出来事

温泉

恋愛
昨日、温泉に行って来ました・・。
誰と?秘密です。
ちょっと近くだったので、知っている人がいると嫌だなあーって思っていたら、ちゃんと個室を取ってくれていた・・。
こういうところが彼のしっかりした所です。

和室でゴロゴロと3時間・・久しぶりにのんびりしました。
[PR]
by tomatonana | 2004-11-27 21:25

PCタイム・・

御飯を食べるとPCの電源ON
「メール来ていないか」ってチェック♪

誰からメールなのかは・・内緒ですぅ。
[PR]
by tomatonana | 2004-11-27 20:23 | 恋愛

てすとします


タグは使えるのかしら・・
これはどう?

[PR]
by tomatonana | 2004-11-27 14:14

初投稿です

こんにちは♪
ブログに挑戦です・・・!!!

飽きずにできるのかしら・・。
[PR]
by tomatonana | 2004-11-27 14:10