人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人妻★奈々の生活

ブログトップ

不倫に走る!

御近所に住んでいる方が浮気が原因で離婚してしまいました。
他人事ではないと思いながら、話を聞いてしまいました。

原因は旦那さんだそうです。
相手の女性にハマって家庭を無視してしまった・・・。
これでは駄目です。
美味しいとこだけのつもりが、独占欲が出てしまうと相手を束縛してしまうんです。
これが、どこかで歪みを作るのだと話を聞いて思いました。

相手をたくさん知りたいという気持ちもわかります。
でも、それは一歩間違うと独占欲の塊でしょう。
奈々は、さやかさんのところとかで相手を探すけど、メールの内容は深い私生活は書かないし、プログみたいに考えも書きません。
メールアドレスを変えれば、終われますし・・・。

そんな意味で、ブログを通しては会わないと思って下さい。

さて、晩御飯・・作ろうっと

人気blogランキング
by tomatonana | 2005-01-09 17:11 | 気になること